オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

サンドラは今?

TUYATAの会員更新ハガキが届いたんで、
たまにはDVDでゆっくり映画鑑賞しようかなと、
お店に行っていつものようにテキトーに5枚を選んでレジカウンターへ行くと。。。

店員さん:「5枚で1000円のはもうやってないんですよ」
と申し訳なさそうに告げられる。。。

えっ?そうなん??Σ(゚д゚;)
かといってここで返品するのも格好悪いんで、
ドサッリと溜まっていたTポイントでスマート会計(笑)

e0091220_15144314.jpg

自分はよくFMラジオを聴いてるんで、
たまに懐かしい曲が掛かってくるとつい聞き入ってしまい、
そのうちにお気に入りとしていつでも聴けるようにしたいんですな。



e0091220_15185851.jpg

早速CDにコピーして車内用と、
携帯に転送して一人ぼっち仕事用の慰み用にコピーする。

もう寂しくないよ、サンドラ。

自分は人に与える対価も大きいけど、
音楽CDは、ほんのわずかな対価で自分を慰めてくれる。

だけど、わざわざ会いに行ったりはしない。
ただの一ファンとして数百円で慰められる存在がいますよとアピールするつもりもない。

ただ、好きなアーティストの音楽聴いて小躍りしてる自分も可愛いかも(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/21946066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2014-04-30 15:31 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777