オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

お!久しぶり~

空室清掃の作業してたら、
サッシの溝にでっかいホコリの塊が詰まってた。。。。。

e0091220_17202316.jpg

あれ?コイツもしかしてアレか?( ̄ー ̄)ニヤリ



e0091220_17213464.jpg

夜行性なんで爆睡中です( ^ω^)

無防備な姿の小動物って可愛いやね。

コイツの姿を見かけると、つい夏の夕暮れ時をイメージしてしまう。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/21924916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やままさ at 2014-04-24 21:53 x
コウモリ?
Commented by マニア次長 at 2014-04-25 12:53 x
かわいいなあ。
でも、なつかないんでしょう?
5本指が見える♪
中国人なら食べちゃうんだろうか?
手と足が有るものなら何でも食べると云うから・・・
Commented by ryushi7777 at 2014-04-25 19:36
ピンポーン♪ コウモリ君ですo(^▽^)o
Commented by ryushi7777 at 2014-04-25 19:51
昔便利屋をやってた頃、
駆除依頼で何匹もコウモリ引き取ってきて餌付けに成功しましたが、死んだときはやっぱ泣きましたね(´;ω;`)
愛玩動物の死は、子供の情操教育にも良いと思います。

因みに中国人は生卵が苦手らしいです。
卵かけご飯美味しいのにねぇ~、可哀想。

そういえば小学生の頃、卵の孵化実験してた時、
無精卵と有精卵の違いが分からずに卵かけご飯が恐怖になった時期がありました(^^:
by ryushi7777 | 2014-04-24 17:28 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(4)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777