「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

天気予報に惑わされた土曜日

関東地方もせっかくのお花見日和が雨で残念やったけど、
こちら富山の方でも週末の天気予報は雨やった。

e0091220_21345536.jpg

が、空を見上げていると晴れ間は見えててアスファルトも乾いてるんやけど、
雲の動きが結構早いように感じる。。。。

当日の天気予報を見てると「外出の際には傘を用意ください」とあるものの、
なんやかんやとこの時間PM21時過ぎまで未だ雨が降ってこん・・・・・

出掛けようかどうしようかと迷った挙句、
一日が終わってしもた・・・orz

明日こそ雨やろな。。。。。

あ!充電中の腕時計外に出しっ放しやった((((;゚Д゚))))

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/21861069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やままさ at 2014-04-06 08:35 x
今朝起きたら雪景色でした。
すぐ融けると思いますけどね。
明日からは暖かくなって週末はチョイ乗り出来るかな?
Commented by マニア次長 at 2014-04-06 18:50 x
そうだよねえ。
なんとなく一日損した気分・・・。
出かける日は、朝飯食べないで出るくらいの気持ちが必要でしょうか。
かあるさんじゃないけど、コンビニでパンとコーヒーを買ってバイク眺めながら一休みがいい。
意外に他のライダーと一緒になったりするし。

でも、津軽はまだ早すぎる・・・。
Commented by ryushi7777 at 2014-04-06 22:52
流石に雪はもう降ってこないですが、
気温が10度以下だとバイクに乗る気持ちが落ちてきます(^^:
Commented by ryushi7777 at 2014-04-06 23:02
次長殿、
一旦出かけると気分が乗ってくることあるけど、
出掛けようか自宅でジッとしてようか迷ってる時って、
自分でもなんだかなぁ・・・と思います(*´д`;)…
by ryushi7777 | 2014-04-05 21:43 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(4)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777