オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

引越しシーズン真っ只中

元々は脱サラして便利屋から起業したせいでか、
未だに便利屋のサイトがあちこちに残ってるみたい(^^:

今日も学生さんと思われる可愛らしい声で引越し手伝いの問い合わせがあったんやけど、
「申し訳ありませんが」と断ってしまった。

自分もケツに火が点かないと動かないタイプなんやけど、
今年の春は消費税UPに併せて引越しシーズンなんで、
多少パニクった問い合わせも少なくない。

でもね、自分のことは自分でやらなきゃダメって意識は持っていたほうがいいと思う。
この時期は人気店、不人気店問わずにして忙しいのよ。

ちゃんとした計画立てて、前もって業者に依頼したほうがいいと思うよ、
今日の明日では、いくら懇意の相手でも対応が難しいから。。。。

教訓:自分の思い通りに全ての事は運ばない!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/21797280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2014-03-18 17:04 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777