オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい誤算と変更と

今日は保育園改修工事の引渡し清掃に行ってきたよ。

実は先月に2階部分で、今回のは1階部分。
それでも併せて60㎡にしかならない。
e0091220_21162991.jpg

トイレって狭い割には間仕切りが多いんでかなり手間が掛かるんやけど、
通常の㎡単価で計算すると、まともな日当に届かないんでせめて一式で欲しいなぁ~

なんて思っていたら、
監督さんから思いもよらなかった金額を提示された!!

えっ!そんなに貰っていいんですか??
あーりがとうございます!!恩の字ですぅ ヽ(*´∀`)ノ

いやー、テンション揚がるわぁ~ ♪

と、明日予定していた現場が急遽一日延期なったんで、
ゆっくり休んでようかな・・・・・と思ってたら、
これまた別件から急遽応援要請が入ってきたよ。

応援いくのも一年ぶり以上なんやけど、
今までタイミングが合わずにずっと不義理してきてたんで、
お世話になった社長にたまに、恩返し出来るかと思うとここでもテンション揚がる。

明日は普段より朝が早いんで、
早く酔っ払って寝よう(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/21787566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2014-03-15 21:30 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777