オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

超極小面積依頼

店装屋の監督さんから電話が久々に掛かってきて、
何か申し訳なさそうな口調でこう切り出してきた。

監督:「16日なんですけど・・・・」

自分:「え!明後日ですか???」
これまたえらく急な((((;゚Д゚))))
って日曜日やん。よく考えたらOFF日なんで予定は空いている(笑)

自分:「で何平米ですか?」
「えっ??16平米??、16坪の間違えじゃないですよね??」と、しくこく聞く。。。

単純計算で4mX4m4方の超極小店舗なんやけど、
話を聞いてたら、床材がかなりなマニアック仕様でどうしたものかと・・・・と監督談。

「分かりました!道具と資材揃えて行きますわ!」

ここまでマニアックな仕上げに対応できるようになったのは、
貴社からのマニアック要求に応えてきたからこそ、今の自分のキャリアが在るんです。

大丈夫、引渡し清掃は任せておいて♪

あ!県外までの交通実費は上乗せするからヨロシクね(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/21783065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2014-03-14 16:01 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777