人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

貰って嬉しい手紙

先日施工してきたお客様から、お礼の手紙が届いた。

貰って嬉しい手紙_e0091220_13483697.jpg

今回のは県外在住の依頼者から地元実家での施工で、
依頼者とは直接面識は無い。

だけどこの手の依頼は少なくなく、
後からお礼の手紙や品物がたまに届くことあるけど、
受け取ったその時の喜びは、職人冥利に尽きる(T-T)ウルウル

メールや携帯が当たり前になった昨今に、
このように時間を掛けて丁寧に書いて戴いた手紙は本当に嬉しい!

次回ご依頼の際には、
仕事は勿論、プラスアルファのサービスでお返ししたいと思います(^0^)ゞ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2014-03-02 14:09 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777