オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

2014 懇親会♪

取引先主催の懇親会へ出席してきたよ(^0^)

今回は初の試みということで温泉旅館に、
なんとキレイ処付きときたもんだ!

しかも会費はリーズナブル♪
これを断る理由はどこにも無い(笑)

e0091220_18163537.jpg

元請業者さんと協力業者達が集って、皆で酒飲みましょうという趣旨なんやけど、
典型的な温泉宴会と一味違うとこは、誰ひとり浴衣姿が無く、
全員スーツ姿又はユニフォーム姿である。

現実的にはこのスタイルの方がいいかも。
だって、浴衣姿で名刺交換するのも不自然やろし(笑)



e0091220_18235681.jpg

わーい、久々のご馳走やぁ~ヽ(*´∀`)ノ
わーい、発泡酒じゃないリアルビールも飲み放題やぁ~ヽ(*´∀`)ノ

しかも、チャーミングなオネーサン達にお酌してもらうビールは、また格別に旨い!!(笑)



e0091220_18295793.jpg

はい、いつものサービスショット!!(笑)

やままささん、ごめんなさい。
今回は太もも写真は撮れませんでした(笑)



e0091220_18363612.jpg

PM21時 コンパニオン嬢達は、盛大な拍手で撤収していった ( ´・ω・`)ノ~

この後はいつもの一本締めで気勢を揚げて、
また強い結束力を確かめ合う!



e0091220_18475517.jpg

館内にあるラウンジが何故か営業しとらんかったんで、
2次会は大人しく部屋飲みの流れになった。

次第に人数が増えていく。。。。。(笑)



e0091220_18531736.jpg

日付変わってAM3時、
3部屋分の冷蔵庫のビールを飲み干したところでようやく2時会お開き。

しっかしまぁ、酒の強いメンバーばかりやったな(^^:
でも途中からの会話内容の殆どが記憶に残ってない(笑)



e0091220_1956741.jpg

AM7:30 朝から豪華な食事が並ぶヽ(*´∀`)ノ

お泊りした後のご飯は何でこんな美味しく感じるんやろう??
と、ご飯おかわり(^┰^;)ゞ



e0091220_200987.jpg

山の上に建ってるホテルなんで景色はかなりいい!
朝は曇ってって少し残念やったけど、夜景はすっごくキレイやった!

酒飲んだ次の日は仕事休みたい気分なんけど、
こんな時に限って外せない現場があるのよね~(T-T)

今日は寝不足で少しキツかったわ(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/21710497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やままさ at 2014-02-22 16:44 x
ありがとうございます。
この腰周りだけでも十分です。

・・・・・妄想♪♪
Commented by ryushi7777 at 2014-02-22 23:04
顔出し出来ないのが残念なくらいに、
今回のコンパニオン嬢達はレベル高かったです。

加賀美人もいいけど、
やっぱ地元富山の女性が一番いいかな?(笑)
by ryushi7777 | 2014-02-21 18:58 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777