人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

2段式キャリーのセカンドライフ(お嫁入り)

金沢の掃除屋仲間にたまたま用事があったんでコンタクトを取ったら、
向こうもタイミング良く自分に用事があったらしい。
正に波長ピッタリってか?(笑)

話の流れで業務用エアコン洗浄の話題が出たんで、
数年前にメニューから外してお藏入りしていた洗浄キット一式を譲ることになった。

これまたタイミング良く、金沢の彼が富山の現場まできてたんで、
夕方にコンビニで待ち合わせ。

会うのは久々やったんで握手しようと右手を差し出したら、
何故か缶コーヒーを渡された(笑)

この辺はちょっと自分とは感覚違うとこやな(笑)

2段式キャリーのセカンドライフ(お嫁入り)_e0091220_2125734.jpg



2段式キャリーのセカンドライフ(お嫁入り)_e0091220_21255713.jpg


エアコン洗隊エアレンジャーに加盟した時に、
試行錯誤しながら組み合わせたオリジナル装備で、

部品代やら材料費だけでも莫大な予算を費やした2段式キャリー君なんやけど、
このまま廃棄処分するのは忍びないし、
誰か大切にしてくれる人がいたら・・・と思うのは親心。

本当は無償で譲っても良かったんやけど、それじゃあ道具達が可哀想。
まだまだ利用価値があって、まだまだ稼いでくれる専用道具達なんである。

だから、気持ち程度に対価は貰うことにした。(商売抜きの気持ちね)

新しい旦那に、大切に可愛がってもらえよ!! ( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2014-02-19 21:47 | オイラの道具箱 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777