オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

またやってしもた((x x))

仕事帰りに酒のツマミを買いにスーパーへ寄ったら、
何げに目に付いたのがコレ ↓

e0091220_5245675.jpg

こないだテレビでガイアの夜明けやったか忘れたけど、
リンガーハットの番組見てたらチャンポンが食べたくなった。

数十年前に「長崎チャンポン」やったかな?
リンガーハットのお店が富山にもあったんやけど、今は無いみたい。

と、ググッみたら過去に「天下一品」のお店が富山にも存在したらしい((((;゚Д゚))))

北陸では石川県・福井県・新潟県、周辺の岐阜県・長野県にもお店があるんに、
なんで富山県だけ無いんやろう・・・・と思ってたら、
どうも客足が鈍いんで早々に撤退したらしい。

富山のラーメンといえばブラックラーメンが有名やけど、
あれは個人的に、奢って貰っても絶対食べたくない部類である(あくまでも好みの話ね)。

で、天下一品の通販を知って取り寄せしようと思ったんやけど、
一食あたり600円超もするではないか((((;゚Д゚))))

マルちゃん生麺から出してくれんかなぁ、天下一品コッテリ味風(笑)



e0091220_5404340.jpg

で、チャンポンの話に戻すと、
「野菜タップリ!」というパッケージに惹かれてつい買ってしまって、

さぁ、作ろうか♪ と思って早速封を切ってみたら・・・・・・・・

中身は麺とスープだけ???
あれ?野菜はどこに入ってんの??

で、パッケージをよーく見てみたら、
「具材は別途お買い求めください」と無情に書いてある・・・・・・(;´Д`)

またやってしもた・・・・
前回のピーマン無しチンジャオロース事件の教訓が全く生かされてない愚か者である。

普通のインスタント麺なら具無しでも全然平気なんやけど、
流石に野菜の無いチャンポンは悲し過ぎる(哀)

賞味期限はまだあることやし、また考えよう(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/21690695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2014-02-16 05:55 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777