人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

はぁ?と思ったこと

最近関係が芳しくない隣国のことで某メデイアの記事を閲覧してら、
驚愕な意見を見つけてしまった!

Q:「どうしたら、日本のこと許せますか?」

A:「日本に35年間植民地として統治されたので、
代わりに日本を35年間統治させろ!」そしたら許すかも。

?????日本人として理解不能。。。。

じゃあ、日本はアメリカに原爆二発落とさんと気がすまないのか??
という反論もあった。。。。orz

悲しすぎる(;>_<;)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2014-02-06 15:01 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777