オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

今日の嬉しかったこと

異性の友人から、彼氏が出来ました~ヽ(*´∀`)ノ
ってな感じでメールが届いた。

いやー良かった良かった(*´∀`*)

友達の喜び報告は、いくつになっても素直に嬉しいやね♪

なんか、自分まで幸せな気分になれるよ。
( ^^)/▽▽\(^^ )

友達の喜び・幸せは自分の喜びに繋がって、
自分まで幸せな気分にさせてくれる。

嬉しい!!

こんな友達を持っただけでも、自分は幸せやと思う。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/21654286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2014-02-06 14:26 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777