オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

♪きっと君は来ない・・・・と思ってたら

2月に取引先から新年会の案内を聞いてたんやけど、
その書面が何故か未だ届かない。。。。

それもあるけど、毎年恒例の別新年会の案内が来ない。。。。
現場が混雑してるんで今年は無いんやろか?と思ってた矢先にFAXが届いた。

やっぱやるらしい。

一週間に2回もコンパニオン付きの盛大な温泉宴会に出席してもいいんやろか?
2月は掃除屋にとっては一番の閑散期。

財政的にはキツイが堪える意味は無いし、
繁忙期の3月~4月に向けての気勢を上げることに意義がある!!

と、訳の分からんゴタクを並べて自分を正当化してみる(笑)

e0091220_21203714.jpg

※画像は一年前の風景・・・・・

勇気を出して欠席を決めれば、
その予算で新しい道具の一つも導入できるんやろけど、
男には、男同士の付き合いというものがある。

現場と被らないことをただ祈る。。。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/21630047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2014-01-31 08:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryushi7777 at 2014-01-31 23:18
>今年もフトモモお願いします。

ちょっと冷静になってみると、
一週間に2回の温泉宴会はキツイかなぁ~と思案中(+o+)
by ryushi7777 | 2014-01-30 21:29 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777