「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

8ヶ月ぶりの化粧直し

久々に髪を染めてみた。

20代の頃から白髪が混じってきて、
30代の頃にはかなりオッサン的な白髪やったんやけど、

「宗教上の理由で髪は染めない!」と、意味不明な事や、
「これ以上異性にモテたら困るし!」と更に意味不明な言い訳で凌いできて、
何故か数年前に、突然金髪にしてみた(笑)

スーパーサイヤ人か?(笑)
これには自分でもさすがに呆れたけど、ルックス的には結構気に入っていた。

オフクロは昔からお洒落で、自慢の美人の母親で、
親父もイケメンの、自慢のオヤジやった。

両親がシャキッとしとるんに、
アホ息子がみすぼらしい風体してるのは何だか申し訳ない気持ちになったんで、
髪を染めて、久々に男子力をUPしてみようと思った。

やんちゃな金髪やなくて、大人グレーな感じにしてみた♪
例えると、風呂上がりの日本オオカミ風かな!?

おおおーーーん!!(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/21611242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2014-01-25 19:21 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777