オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

曇りのち萌え!

久々に大チョンボをやらかしてしまった/(-_-)\

実行部隊に日にちを一日間違えて指示を出したところ、
後から自分の勘違いであることが判明して凹む。

相手にはマジ謝罪と、ペナルティーでなんとか収まったけど、
自分のボケさ加減に自己嫌悪に陥った。。。。


話変わって、1月オーダー完了の報告と、
不具合発見の報告を担当者氏に電話したら、

「そういえば、案内の手紙届きましたか?」と、
協力業者会の懇親会(新年会)のお報せやった。

いつもやとムサくるしいオッサンばっかやったんで、
今回は観光ホテルでコンパニオンも用意しますとのこと。。

ヽ(*´∀`)ノ 二つ返事で「参加します!!」と参加表明したのは言うまでもない(笑)

ワーイワーイ、温泉でお泊り宴会やぁ~ヽ(*´∀`)ノ
コンパニオンのオネーサン付きやぁ~ヽ(*´∀`)ノ

これでまた仕事に励みが付くわぁ~ヽ(*´∀`)ノ



男って、単純な生き物なのよ(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/21604120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2014-01-23 18:13 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777