「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

欲しいのはアナタだけ

目に毒なんで、よっぽど暇を持て余してる時しか見ないようにしてるヤフオクなんやけど、
先日、嫌なモノをウオッチリストに入れてしまった/(-_-)\

アフリカツインに乗り始めて、キャンプ道具にも拘るようになった頃から、
アルミパニアに強い憧れがあった。今でも。

当時はまだヤフオクでも沢山出品があったんやけど、
非常に高価なんで、とても手が出せる状況でなかった。(T-T)

タマがあるうちに入手出来んかったジレンマと、
今ではタマも少ないので欲しいと思っても手に入らないジレンマ。

本当は、ヘプコ&ベッカーのアルミパニアが欲しいんやけど、
フィッティングの取付金具自体が廃盤になってるんでどうしようもない゚(゚´Д`゚)゚

そんな時、偶然見つけたのが、
GIVIのウイングラックとサイドケースのセット出品やった(*≧∀≦*)

でもね、今使ってるサイドバッグの容量が片側で約40リッターなんに、
出品されてるハードケースは約21リッターと、自分のスタイルには全然合わない((x x))

21リッター小さすぎる!!これに45リッターハードケースがセット品やったら、
1.5倍以上で入札してもいかったんやけどな・・・・・・((x x))

と、せめて絶版品のフィッティングさえ入手出来れば、
あとは40リッター超のハードケースは新品でも国内入手可能なのだが・・・・・うんーん((x x))

よくよくしつこく調べてみると、国内入手は絶望的でも、
輸入業者経由で入手できることが分かった!
アルミパニアの新品フィッテイングが約200ユーロで買えるやんヽ(*´∀`)ノ

これさえあれば中古でアルミパニアはいつでも買えるやんヽ(*´∀`)ノ
と、妄想モードで独り悦に入る。。。。。(哀)

件のヤフオク終了は今日の深夜なんで、
見ないように(入札はしてない)、今日は酒食らって早めに寝よう。。。。。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/21604002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2014-01-23 17:44 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777