人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

日刊アフリカツインのオフ会で

自宅で晩酌してたら、珍しい友人から電話が掛かってきた。

周りがえらく賑やかで、何言ってんのかよう分からん(笑)

あーそっか!そういえばアフリカツイン仲間のオフ会(飲み会)が今日やったな。
現場が遠方なんで自分はパスしたけど(T-T)

親分とも久々に電話で挨拶するものの
周りが賑やか過ぎて、何喋ってんのかよう分からんがな(笑)

ここのクラブに参加させてもらって、もうかれこれ15年くらい経つかな?
どうりで皆もオッサンになった訳や(笑)

今ではアフリカツインを降りたメンバーやら、
バイク自体を降りたメンバーも多いみたいやけど、

まだこうやって皆で繋がってて、
たまに飲み会とかの集まりがあることは嬉しいことやね♪

今年は馬年なんで、時間を作って、いっぱい走ろうかな(*´∀`*)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
by ryushi7777 | 2014-01-19 03:37 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777