オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

痛い話

ずっと前からイライラしてる事がある。

でも、これ書くと誹謗中傷ネタになるんで今まで我慢してたけど、
今日は少しだけ吐き出させてくれ!

他人の投稿ネタのことなんやけど、
イラッとくるなら見なきゃええやろと思うけど、SNSなんで嫌でも目に入ってくるんですな。

仮にAさんとしよう。

Aさんにはとっても可愛らしいパートナーがおって、
毎日のようにその自慢画像をUPしてた。確かに可愛らしかった。

やがてそのパートナーが段々と衰弱していって、
その様子から、葬儀のシーンまで画像UPしていた。

そのパートナーが亡くなってからも生前の画像を毎日UPし続けるAさん。

どんだけ未練残してるんやろう?・・・・・・見てるほうが痛い。

やがてAさんは、亡くなったパートナーの代りを見つけてきたそうな。

これで心の隙間が埋まったのかな?と傍観してたら、
未だに亡くなったパートナーの写真を、毎日のようにSNSにUPしてる。。。。。。

痛すぎる・・・・・・・・・((x x))


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/21571044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2014-01-14 22:50 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777