オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

大晦日の夜長に断捨離整理で残ったモノ

2013年12月31日・・・・・大晦日やね。

越冬用燃料(酒・タバコ)と、補給物資(酒のつまみ)を確保して、
とりあえずお正月を迎える準備は出来た(笑)

で、今年一年を振り返ってみると、
時の経過が早かったような遅かったような微妙な感じやったかな?

特に12月に大きなイベントがいくつも集中して、
仕事・プライベートでもプラス要因マイナス要因はあったけど、

失ったモノより、新しく得たモノが圧倒的に多くて強かったんで凹むこともなく、
今は気持ちよく大晦日を過ごしてるよヾ(*´∀`*)ノ

e0091220_18165025.jpg

片付けしてる最中に、何故かキャンプ道具の手入れをしたくなった(笑)
無意識に次の準備してるんやろな(笑)

実は今月に身の回りのモノやコレクションをかなり断捨離したんやけど、
どうしても残しておきたいモノは有る。

数年間手付かずなら断捨離してもいいのでは?
とは思うけど、やっぱどうしても捨てきれないモノもあるのよね。



e0091220_1824567.jpg

20年以上前のMGC社製CZ75のエアーソフトガンの不動品。

かなり手を加えてサンドブラスト処理までしたお気に入りなんで、
中々捨てることができなかったんで取っておいた。



e0091220_18292065.jpg

これも30年前のMGC社製のCOLTガバメント・ブラウン・マキシコンポモデル(不動品)

紫檀削り出しの自作グリップ自慢の美ボディなんで、
これも廃棄処分にするのが惜しくてとっておいた。


断捨離の時には冷静さを通り越してヤケになってたこともあって、
このハンドガン2丁を残したはいいが、
SS-9系の改造パーツをまとめて捨てたことに少し後悔の念が残る。

でもまぁ、これ以上取っておいてどうなる!?
オイラにゃまだコンプリート品が3挺も残ってるではないか。


んーんとね、
来年は、今まで出来てなかったバイクのほうに趣向を向けてみたいと思ってる。

それとまだやりたいことはいっぱい残ってるよ。
美味しいモノを食べに行ったり、景色のいいとこで温泉に浸かったり。。。。。

でも、もうちょっとの我慢・我慢(笑)


拙ブログをご覧くださった皆様方、そして親愛なる友人達へ、

どうか来年も変わらず仲良くしてやってくださいねm(--)m


良いお年をお迎えください(^0^)ゞ



にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/21515963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2013-12-31 18:55 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777