オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ラスト現場で締め出しを喰らう

当初予定では先日で仕事納めのハズやったのが、
まぁ、人生は思い通りにいかないもんですな笑)

e0091220_22591422.jpg

空室クリーニングの現場なんやけど、
前回入った時から玄関ドアの調子が悪かったんで施錠せずに帰ってきて(ホントはNG)、

んで今日仕上げクリーニングしにいったら、
ドアノブが廻らん・・・・・・・・・((x x))

試しに上階の部屋の鍵を回してみたら普通にドアは開く。。。。
なんでやろ??

てか、今日中に仕上げんと電気が止められてしまうんで少し焦る(;´Д`)

まぁ、ここでガタガタやっても開かないもんは開かないんで、
管理会社さんに電話して鍵屋さんを手配してもらい、とりあえず撤収(´∀`*)ノシ 

はい、明日もう一回行ってきます(^0^)ゞ

しっかしこの現場は、なにかと縁がある現場でして、
明日の分を含めると、延で5回入場してる計算になる(笑)


まぁこれも2013年ラストの思い出と思えば、
正月の笑い話ネタになるやろう(笑)


そうこう言ってるうちに、来年1月の仕事スケジュールも概ね埋まってきたよ(^0^)
有難い、有難い。 m(--)m

廻りの人に支えらて、そして、
こんなオイラでも必要としてくれると、ホント元気でます。


明日はまた忘年会行ってきま~す(∩´∀`)∩ワーイ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/21501407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2013-12-27 23:21 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777