オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

迂闊やった

今日は一人メリクリしようと思ってたんやけど、
遠距離現場からの業務連絡が・・・・・

ビルメン系と竣工系掃除屋のスケジュールの組み方は全然違うのは承知やったけど、
結局は親方の俺が行かねばどうなる。。。。゚(゚´Д`゚)゚

と、タンカ切ってしまった以上は、
ケツをまくる訳にもいかんし、現場監督の面子も立てねばならぬ。。。。


で、電話を終えた直後に・・・・・・・・
あ!しまった((x x))他の現場に道具置いてきたんやった(T-T)

はい、今から往復50kmほど掛けて、仕事道具取りに逝ってきますわ・・・・(シクシク)



コスモタイガー発進!!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/21492924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2013-12-25 19:37 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777