オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ロングケーブル

二年ほど使っている複合機プリンターなんやけど、
ネックはUSBケーブルが極端に短いことやった。

腰の重いプリンターをこっちに持ってくるよりは、
フットワークの軽いノートPCを近づけたほうがてっとり早いんで今までそうしてきたんやけど、
段々とそれが億劫になってきて、面倒くさいとまで思うようになってきた。

で今日はそれを解消するために、長い通信ケーブルを買ってきたよ。

これでオイラはコタツに居ながら、簡単に結果をプリントアウト出来るようになった。

もっと早く気付けよ!!


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/21484525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2013-12-23 17:49 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777