オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

今年最後の喉潰し宴会

先日は忘年会へ出席してきたよ(^0^)

e0091220_17123197.jpg

仕事を済ませてから予約してあったビジネスホテルへチェックインすると、
まだ時間がいっぱいあったんで、ビール片手に無料貸出の漫画本でリラックスタイムヽ(´▽`)/

ここのビジホは初めての利用なんやけど、
無料駐車場に朝食無料、少し広めのゆったりスペースで、
シングル部屋は全室ダブルベットになっていて3500円(税込)と、かなりリーズナブル(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

普通のビジホだとフロント24時間対応のところを、
24時から朝6時までは完全クローズするなど、
あらゆるとこで省エネコスト減に力をいてれるホテルやった。

一旦外へ飲みに出掛けると、その日のうちに帰ってくる事が殆ど無いオイラなんで、
部屋のキーは持ち出しで、深夜は特別な方法で館内へ入るシステムになってた。



e0091220_17325311.jpg



e0091220_17334991.jpg

年末の土曜日ということもあって、繁華街は大賑わいやった。
この日は予約無しのブラリ客には辛いこともあったと思う(^^:



e0091220_17375542.jpg

とりあえず生ビールで乾杯して気勢をあげる!!( ^^)/▽▽\(^^ )

お任せお刺身盛は、ブリトロ、バイ貝、甘エビ、アオリイカ、白えび。
富山県に生まれて良かったと思う至福の瞬間である(∩´∀`)∩ワーイ

ビールと会話が進む進む(^0^)



e0091220_17445411.jpg


鰤の照り焼き・・・・・・でけえ(°д°)

激ウマヽ(´▽`)/



e0091220_17472255.jpg

二次会は有志とカラオケへ行こうと相成ったんやけど、
繁華街のカラオケ店は予想とおりどこも一杯(;´Д`)

ならばタクシーで郊外店へ行ってみようかと、諦めの悪い面々(笑)

んで、外に居るのも寒いんで、
客を装ってホテルのロビーに勝手に入ってタクシーを呼ぶ(爆)

普段の小心者も酒が入って気が大きくなってるんで、
というかこの時点でかなり出来上がってる(笑)



e0091220_1755255.jpg

オッシャーーーー!!今日は喉が潰れるまで唄いまくるぞーーーー!!

と、妙に気合の入ったカラオケ大会の始まり始まりぃ(笑)



e0091220_17582534.jpg

飲み放題コースの元は取れたかな?(笑)

愉しい時間は経つのが早いもので、今日もまた朝帰り・・・・ヽ(´▽`)/

傘は忘れずにちゃんと持ち帰ってあった・・・・偉い!!



e0091220_1812286.jpg

普段はチェックアウト時間ギリギリまで寝てるケースが多いんやけど、
今回はホテル朝飯にありつけることが出来たよ(^^:

ここのホテル朝食は廃棄ロスを考慮してあえてバイキング方式ではなく、
プレート方式になっている。

学校給食みたいな感はあったけど、久々の赤だしのお味噌が美味しかったし、
ご飯がまたすんごく美味しくておかわりしてしまった。

余談だが、生卵は一個50円のオプションになってるが、
コーヒーや牛乳、コーンスープは飲み放題。

これで一泊3500円は文句の付け所が無い。
お礼の気持ちでちょっと宣伝しときますね♪ ベストインというホテルチェーンです。


いやー楽しかったわー忘年会(´∀`*)

また新年会やりたいね♪
ありがとう(=^0^=)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/21480854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やままさ at 2013-12-22 21:13 x
高そうなお店ですね。最初の刺身だけで良いですわ。
食べたい。歌いたい。
Commented by ryushi7777 at 2013-12-23 00:58
年に数回あるかないかの、たまのご褒美です(^^:
料理代より酒代のほうが高かったかも(笑)

食べて飲んで歌って、、、、生きててよかったと思う瞬間です。
これでまた頑張れます(^0^)ゞ
by ryushi7777 | 2013-12-22 18:15 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777