オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

RAINY BLUE

作詞:大木 誠
作曲:徳永英明


レイニーブルー、

もう終わったはずなのに、
何故追いかけるの?

あなたの幻消すように、
私も今日は、そっと雨。

あの優しさに包まれた想い出が流れていく、
この街に。

it's a reiny blue

it's a reiny blue

揺れる心、ぬらす涙。

it's a reiny blue

loneliness
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/21443610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やままさ at 2013-12-13 08:16 x
曲名に覚えはあるが・・・・・
メロディーが出てこない。

歳?
Commented by ryushi7777 at 2013-12-13 21:21
こないだレンタルしてきた、
泣ける曲ばかり集めたCDに入ってました。

youtubeですぐにヒットしますよ。
泣きたい時にお試しあれ(笑)

やままささんの場合は歳じゃなくて、
飲みすぎのケースかも(笑)

って、人のこと言えないけどね(^^:
Commented by マニア次長 at 2013-12-13 22:48 x
レイニーブルー・・・

ワシ、この手の男の歌ってあまり聴かんけど、歳とって聴くようになってきた・・・。
あのハスキーな声は、ZAZの切ない歌声に重なる気がしてなんとなくCDもコピーした。
チョット大人の青春かあー! 

でも、「南こうせつ」の「夢一夜」の感性もいいなあ。
ジジイになった・・・。 チョット大人の?
Commented by ryushi7777 at 2013-12-15 14:33
夢ひとよで思い出したので、
コメント返しでブログネタにあげときます。
by ryushi7777 | 2013-12-12 20:57 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(4)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777