オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ああ勘違い

今日は平野部も雪化粧してえらく寒かったんで、
今年初めて防寒ジャンパーを着込んだよ。

防寒ジャンパー着ると動きが鈍くなるんで、本当は着るのが嫌なんやけど、
かといって着ないと凍えそうになるこのジレンマ(笑)

んで、帰宅してコタツで温々してたら、取引先から電話が掛かってきて。

Mちゃん:「明日の待ち合わせ何時やったっけ!?」

オイラ:「え!?明日やったっけ??」


そう、明日の予定を間違えて、
一週間ズレたスケジュール欄に書き込んでたんですな(アホ)

もし、Mちゃんから確認の電話が無かったら、
明日は知らん顔して反対方向の現場へ向かっていたことやろう((((;゚Д゚))))

Mちゃんサンキュー!!
明日のお昼は越前ソバでも食べに行こうか(^0^)ゞ


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/21443321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2013-12-12 19:40 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777