人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

結局は、楽しければいいのかも

先日の深夜に、古い友達から2~3年ぶりほどに電話が掛かってきた。
バイク仲間でキャンプ仲間でもあった、まだ少しヤンチャ気が残ってるNちゃんからやった。

普通の時間帯やったら、「おお!久しぶりやねー!」なんやけど、
えらく遅い時間帯やったんで思わず、「どうしたん??何かあったん??」と聞いてみたの。

そしたらNちゃん(♂)は先ずオイラの近況を尋ねてきたんで素直に答えた。
別に隠して困ることも無いし。

それからは昔の仲間達がまだバイクに乗ってるだの、
誰かが離婚しただの、誰はまだ結婚してないとかのオバサントーク(^^:

一応はオイラの方が先輩なんでウンウンと聞き役に回ってたんやけど、
オイラもかなり酔っ払ってる状態やった。

で、小一時間ほど話込んでたんやけど、
結局Nちゃんは何を言いたかったんやろう?

こんなに遅い時間時に何で俺に電話してきたんやろう?

決断するタイミングがリアルに10年遅いよ。
10年前やったら俺も力になれたんに、もう有効期限がとっくに切れてるよ。。。。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
by ryushi7777 | 2013-11-14 21:14 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777