人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

2013 キャンプワンダーラストCP会:其の二

群馬県のキャンプワンダーCP会の続編でおます。

2013 キャンプワンダーラストCP会:其の二_e0091220_14372632.jpg

11月5日(火) 快晴。

一番早く起きた者が、昨夜食い散らかした食器類を洗うというのが、
もはや暗黙のルールと定着しているみたい(笑)

早起きしても別にすることがないんで、
手持ち無沙汰で洗い物をするというパターンである(笑)

んで今回の朝食は、炊きたてご飯に富山名物のイカの黒作りと、オムレツと、
昨夜のええ出汁で煮込んだ讃岐うどんでおます(*´∀`*)



2013 キャンプワンダーラストCP会:其の二_e0091220_14505526.jpg

マリリンも皆のお世話に、至れり尽くせりで良く動いてくれます。

本当はジッとしてるのが苦手らしく、
とにかく何んかして動いてないと気が落ち着かないらしい(ありがとう!)



2013 キャンプワンダーラストCP会:其の二_e0091220_14583217.jpg

マリリンが焚火台の中から、エメラルドグリーンに輝く宝石を発掘?

実はこの石の正体は、昨夜飲んだ梅酒の瓶が溶けたもんなんやけど、
少年の心のまま身体だけオヤジ化してる我らと同様に、
マリリンも気持ちもまだ、少女のまんまのロマンチストなんやね。

女の子やけど、オヤジーズの正規メンバーに編入されましたよ(∩´∀`)∩ワーイ



2013 キャンプワンダーラストCP会:其の二_e0091220_1564322.jpg

んでオヤジ共は、出発前のいつものバイク談義。

オイラのカーナビ対応型タンクバッグを、
どうのこうのと言いながら試着してみるけど、
ティアドロップ型のタンクにはイマイチしっくりこないみたい(^^:



2013 キャンプワンダーラストCP会:其の二_e0091220_15113422.jpg

こんにちは、チャモロ・ブラザーズでーす(⊹^◡^)ノo゚。*

あご髭が妙に似合うナイスガイ!



2013 キャンプワンダーラストCP会:其の二_e0091220_1525591.jpg

関東チームと別れた北陸チームのXL改さんとオイラは、
赤城から約80kmほど離れた草津温泉へ向かうことになった。

伊香保温泉も赤城から比較的近いんやけど、
今回は長野経由で帰ろうかとなって、その途中が草津温泉やった。



2013 キャンプワンダーラストCP会:其の二_e0091220_15294185.jpg

群馬県には温泉場が多いやね!

画像のお城は、町営の温泉施設で入湯料300円也。
今回は草津が目的なんでやむなくスルーしたけど、
群馬県のイメージが随分と変わってきたなーと思う富山県人であった。。。

良い意味でね。



2013 キャンプワンダーラストCP会:其の二_e0091220_15344543.jpg

美しい紅葉を愉しみながら国道を走るともうすぐ草津!

ミユージックロードと呼ばれるアスファルトに刻まれた溝を時速40kmで走ると、
お馴染みの草津節が聞こえてくる。。。。♫

何故かそこで笑いのツボにはまってしまい、
一人でゲラゲラ笑いながらステアリングを握るアホ約一名(笑)

♫ 草津よいとーこ、一度はおいで、はぁーちょいなちょいな ♫

ちょいなちょいなが、何故が元オリンピック陸上選手の
フローレンス・ジョイナーを連想させてしまうのはオイラだけやろうか?

車中で聴いていたサザンのバラードと、草津節・・・・・・・・

笑うしかない。



草津温泉編へつづく・・・・・・メイビー( ̄∀ ̄)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
Commented by マニア次長 at 2013-11-06 22:37 x
あらいBさま,チャモロ・ブラザーズ、ナイスです。
しんさんには、オヤジーズに単身で切り込んだ栄誉を称え「チャモロのオジキ」の称号を授与しましょう。
来年には諏訪オフ会にも是非!オジキ殿。(私は北海道でビール園かも・・・。)

マリリンさん、ばんざーい。
「お下劣48」が歓迎します。
人事は、マニア次長が勝手に決めました。

部長:みっくさん
課長:マリリンさん
平社員:やままささん・かあるさん・錆びオヤジさん
パシリ:マニア次長

以上、非公認ですが。
Commented by ryushi7777 at 2013-11-07 02:37
マニア次長殿、
チャモロブラザーズの命名はXLジャンキーさんの仕業です(笑)

でも、チャモロのオジキはナイスですねぇ~!
本人がどう反応するか不明ですが(笑)

追伸:お下劣48のメンバー構成ですが、
かあるさんと錆オヤジさんはなんか違うような気がしますが(^^:

やままささんの場合は酒を飲ますと普段の人格が壊れてきますので雰囲気合ってるかも(笑)

すみません酔ってます。
by ryushi7777 | 2013-11-06 15:19 | バイクツーリング・キャンプ | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777