オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

放熱中

昨夜は晩酌もせずにとりあえずお粥を喰って、
それでも喰いたりないんで、頂き物のふりかけでご飯を食べて、
風邪薬を飲んで寝たら・・・・・・

やたらと寝汗をかいてたんで,気持ち悪くなって深夜に着替えてまた就寝zzzzz

朝起きると、布団もシーツも汗でグッチョリしてたんで、また着替える。
でも今日は足元がふらつかないんで仕事へはなんとか行けそうな感じ♪

で、毎朝恒例の体重計に乗ってみたら・・・・・・・・

ゲッ!!一晩で3kgも落ちとる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どんだけ汗かいたんや?寝とるだけなんに(笑)

e0091220_16395332.jpg

午前中の現場は鼻水すすりながらもとりあえず終わった。

腹減った・・・・やっぱウイダーインゼリーだけでは腹持ちが悪い(^^:

で、午後からの打ち合わせ時間にはまだ間があるんで、
途中にある実家で昼飯をたかろうかと思ったら留守やった(ToT)

しゃーないんで、実家近くにある幸楽苑へ立ち寄った。
身体が塩分を欲しがってたんで、ラーメンがいいのでは?と素人解釈(笑)

久々に寄ってみたんやけど、安くて美味しいやね幸楽苑は(^0^)

ギョーザも欲しかったとこなんやけど、
この後人と会う約束があるんでグッと堪えて味噌ラーメンを注文♪

後から気付いたんやけど、味噌ラーメンにも結構ニンニク入ってた(笑)

が、これでもまだ待ち合わせ時間には1時間以上あるんで、
近くのコンビニに車を停めてテレビ観ながら人間ウオッチングに興じる。


この後時間になったんで初対面の依頼者と挨拶を交わしてから、
早速物件内を見せてもらうと、

普通の家には絶対に置いて無い様な衝撃的な物体が鎮座していた!!

「コレはどうするんですか?」

「いえ、これはコチラでちゃんと処理しますんで」

そうやよな、流石にこの手の特殊なのは引き取り出来んわな~(^^:


てな感じで帰って来てから溜っていた事務仕事してたら、
もう外が暗くなってきたよ。

さてと、ギョーザでも焼いて晩酌しようっと( ^^) _U~~

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/21235698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やままさ。 at 2013-10-24 17:58 x
衝撃的な物体ってなあに?
Commented by ryushi7777 at 2013-10-24 20:52
お客様の秘守義務があるので、ここでは言えませんm(__)m
Commented by かある at 2013-10-25 19:15 x
分かった!
***か*****ですね。
(守秘義務があるそうなので*で表現しときます)
Commented by ryushi7777 at 2013-10-26 16:57
かあるさん、
バイクでいうとフレームに相当します(^^:
by ryushi7777 | 2013-10-24 17:03 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(4)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777