オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

2013 キャンプワンダーCP会:其の壱

10月14日(月)~15日(火)の工程で、キャンプ会に参加してきたよ。
そのログを残しておこう。。。。

e0091220_18404840.jpg

出撃できる2輪部隊が一台もいないんで、プチキャンピングカーモードのエス子で出撃!

高速道路で東側に向かうのはホンマ久しぶりやなぁ~



e0091220_1847413.jpg

北陸道から関越道へ入ってしばらく走ったとこのSAで軽い食事を摂る。

蕎麦にワンコイン以上出す気はさらさら無い派のオイラなんやけど、
たまには旅気分を高揚させるためにと奮発して舞茸天ぷら蕎麦を注文。

ううーん、予想はしとったんやけど、
やっぱ関東風ダシの味付けはどうも好みに合わん。。。。。。

半分以上残してごめんなさいしてしまったm(__)m
もうここのSAには寄らんとこう。。。。。

でも帰路の北陸道で穴場的なPAを発見してしまった!
今度はそこで豚汁定食を食べてみよう(*^。^*)



e0091220_1925078.jpg

関越道赤城I・Cを下りて暫く走ると、いつもの巨大鳥居がお出迎えしてくれた。
集合場所までもう少しのサインである。

富山のガソリンスタンドでは翌日から燃料代が大幅値上げとこのことで、
途中のエネオスで軽油を給油するもリッターあたり10円も高い・・・・(T-T)

エネオスが高いのか、会員価格のコスモが安いのか複雑な気分になる。
フルサービスなんに窓も拭いてくれんし、灰皿掃除のサービスも無い。。。。
せめての救いはTポイントが付くくらいか・・・・と、意外とセコイ(笑)

ここまでの平均燃費はリッター11.7km 
エス子、お利口さんやな!ヨシヨシ(*^。^*)



e0091220_19161428.jpg

いつもはギリギリ到着もしくは遅刻の集合場所に、珍しく一番乗りぃ~\(^o^)/

ありゃ、約束の時間より1時間半も早く着いてしもた(^^:
が、気の早いメンバーとは意外と早く合流することができた。



e0091220_19215480.jpg

道の駅【赤城の恵】にある温泉に皆で浸かって、
いつもの男同士の裸のお付き合い♪



e0091220_19254166.jpg

道の駅敷地内にある農産物直売所で宴会用の野菜類を買い求める。
これもいつの間にか恒例パターンになってきた(笑)



e0091220_19281649.jpg

大変長らくお待たせしました!!

お下劣部名物の、いつもの買い物シリーズでおます(笑)


e0091220_19311452.jpg




e0091220_19322188.jpg




e0091220_1933793.jpg


これはヤバイやろ!?(笑)



e0091220_19353954.jpg


足りない食材や燃料(アルコール)は、いつものベイシアで仕入れるのが定番なんやけど、

オフロードバイク乗りの恰好をした怪しいオッサン達が、
いつも店内で野菜類を使って怪しい画像を撮影してるとの情報が流れたせいでか、
防犯カメラの視線がとても気になる。。。。(ウソです)



e0091220_19442878.jpg


概ね予定通りのPM16時頃に、目的地のキャンプワンダーに無事到着(^0^)ゞ

キャンプ場手前の道路には、
いつもと変わらず熊みたいな顔した放し飼いのワンちゃん2頭が出迎えてくてれ、

現場へ着くと、その姿に思わず見とれてしまって誰かさんをタチゴケさせてしまったという、
伝説の美人オーナーが出迎えてくれた(^0^)


其の弐へつづく・・・・・・



にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/21200318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2013-10-15 19:54 | バイクツーリング・キャンプ | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777