オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

暑い!

もうやわやわと11月になろうというのに、
この暑さは異常やな、ホンマ。

朝起きると、テーブルの上の灰皿がひっくり返っていた。
昨夜はかなり悪酔いしたと思われる。。。。。

熱めのシャワーを浴びてから車に乗りこんだら、
エス子が泣いていた・・・・・・・

チルト式のサンルーフをうっかり閉め忘れていて、
明け方にかなりの大雨が降ったみたい・・・・・すまん、エス子

濡れた白髪頭にポタポタと、エス子の涙がエンドレスで落ちてくる。

昨日の仕事で右腕が筋肉痛を起こしとる。

こんな状態でお客様宅へ行くのも申し訳ないんで、
朝飯チャージにコンビニへピットイン!

めっちゃ声が可愛いチャーミングな店員さんに元気を貰った感でテンションも戻り、
見積もりを済ませてから現場へ向かう。

e0091220_1764271.jpg

今日の現場は4階の部屋で、
空気の影響でか霊峰立山連邦が、とっても綺麗やった。

せっかく遠くまで来たんやから、
もう一物件を仕上げてくるつもりでいたんやけど、

昨日のモヤモヤが未だ残ってたんで気力が低下して、
一現場だけ終えて帰ってきた。。。。。

昨日酔っ払った勢いで打ったブログのことで、
本当は怒りをぶちまけたかったんに、

つい、ポジティブな記事だけ書こうという気持ちに対して、
本能が拒否反応をおこしたからモヤモヤ感が残って、やる気が低下したんやろな。

ヤフオクで落札したバイクのパーツが届いたばかりなんやけど、
なんか楽しい気分にはなれない。

楽しみにしてるハズのイベント参加へも、
なんとなその準備にも面倒くさくも感じる。

今は仕事に追われて多少気が紛れてるんやけど、
なんかこう自分に足りないものが大きい。。。。。

明日も明後日も仕事仕事・・・・・・


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/21183252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2013-10-11 17:28 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777