オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

早起きし過ぎ

今日は珍しく朝からブログ打ってます。
酒吞んでないんでキーボード叩く指の動きがぎこちない(笑)

ここ最近というか、ハードな仕事が続くと疲れのせいか、
晩酌中にすぐに眠くなるんですな。

おかげで酒もタバコの量も減ってグッスリと眠れるからいいんやけど、
その反動でアホみないな時間にパッと目が覚めてしまうのよね(^^:

そこでもう一回眠れればいいんやけど、
目覚めの一服の悪習慣があるんで、ますます覚醒して結局は起きてしまうのよね、深夜に(笑)

で、AM4:00になるのをめがけて、吉野家へ納豆定食を食べに車を走らす。
ちなみにすき屋の朝定食はAM5:00からスタート。

早起きして、ちゃんと朝ご飯食べて、うん、健康的やな(ホンマか?)

でも朝は頭もスッキリしてるんで、
溜っていた事務仕事もササッと片付いたし、まあええか。

こんな時間からブログ打ってる暇があるんやったら仕事へ行けよ!

実は今日の現場は、AM3:00からスタートなのよね(ToT)
晩酌が出来ん・・・・・・・orz

現場は、ハイレベルな加賀美人が多く出没すると有名なファッションビルなんやけど、
閉店後から開店時間までに工事を終わらせろという鬼みたいな現場で、勿論ヘルメット着用ね♪

んで、明け方くらいにそこの現場が終わったら、
お次はその足で、地元高岡でお寺のリフォーム現場が待っている鬼みたいなスケジュールである(笑)

でも今回は、強力な助っ人が応援にきてくれるんで、
割と呑気に構えてるオイラであった。(^o^)丿

さてと、今日は何時に寝ようかな?

あ!たまにはスーパー銭湯でも行ってこようかな!!(*^。^*)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/21174160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2013-10-09 11:17 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777