オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

君の瞳は100万ボルト

現場へ向かう途中にコンビニでおにぎりを買いに寄ったら、
もう年賀状のポスターが張ってあった。。。。

秋の気配を通り越して、もうお正月の準備かぁ・・・・・

e0091220_23291471.jpg

さて今日の現場は、中古物件の一戸建て丸ごとクリーニングの第一弾!

居住年数が長かったせいか、生活感が至るとこに感じられる。


e0091220_23331433.jpg

どうやら貸家にする為のプチリフォームで、
お風呂場をユニットバスへ改装中なんやけど、

なんだか現場で不具合があったらしく、
午前中で職人さん達は撤収していった。。。。

狭いとこでごった返すのも嫌やけど、
また独りで仕事するのも楽な反面、正直寂しい。

でも今日は過ごしやすい気候やったんで、
割とフットワークは良かったかな?

FMラジオが入り難い現場やったんで、
久々にRISMOでお気に入りの音楽を聴きながら手足が勝手に動いてくれた。


e0091220_23414533.jpg

まぁとにかく、サッシガラスだけで丸一日掛かってしもたんやけど、
仕舞くらいに一階外部のガラスクリーニングしてるときに、

隣戸の庭に植えられたキンモクセイの香が漂ってきて、
オイラは思わず口ずさんでいた。

♪ 君の瞳は100万ボルト 地上に降りた最後の天使 ♪

どうやらオイラの少ない脳みそには、
キンモクセイ=100万ボルト の公式が擦り込まれているらしい(笑)

てなわけで、今日はサクサクと調子良かったよ。

お蔭で、腰と首回りがバキバキになったけどな(-。-)y-゜゜゜

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/21156404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2013-10-04 23:52 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777