オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

欲しかったモノ

仕事の打ち合わせ時間にまだ間があったんで、
時間調整の為に現場近くの実家へ立ち寄った。

朝の10時頃の事なんやけど、
親父がサツマイモのふかしたのをおやつに出してくれた。

普段は間食しないタイプなんやけど、
この日は朝飯食って無かったんで、調子に乗って2本も喰ってしまったところでオフクロ登場。

「ミョウガ食べる?」

朝飯にも昼飯にも半端な時間にオフクロは台所に立ってなにやら調理してるんやけど、
オイラは打ち合わせの連絡待ちで気が気ではない状態。

で、背中向けてテレビを観てたら、
オイラの為にわざわざご飯作ってくれて、

こないだからずっと食べたいと思ってた、なめこ汁が出てきた\(^o^)/

サツマイモを2本も喰った後なんで、あんましようけ喰えんかったけど、
欲しいと思ってた時にそれが叶うと嬉しいやね!

何かの本で読んだことあるけど、
母親は、子供の為に生きてるんやって。。。。。

じゃあ俺は、経済的に支えてくれた親父の酒の相手をしよう。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/21118359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2013-09-26 15:23 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777