オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

通信障害?

今日はとっても不思議な体験をしたよ。

銀行のATMに並んでいて何気に携帯を見ると、
アンテナレベルがゼロになっとる(*_*)

振り込め詐欺対策でATM付近で携帯禁止ルールは知っとったけど、
「へぇ~ここの銀行は携帯が使えんように細工しとるんやなぁ~」。

と感心しながら銀行を後にして、
また何気に携帯を見たらアンテナがまた立っとらんがな!!(*_*)

おかしい・・・・ついさっきまで現場監督と電話しとったんに・・・・??

で、ネットはちゃんと繋がるんやけど、
携帯は繋がらない。。。。

生命線である携帯が繋がらんと非常に困る。かなり焦る。

そうこうしてるうちに復旧したみたい(ホッ)

AU(KDDI)での通信障害に今まで遭ったことがなかったんで、
端末の故障か料金未払い?を真っ先に疑ってしまったオイラであった。

今日もコンビニの駐車場でスマホを操作してる女性を見かけた。
何してるんやろ?用件があれば電話したほうが速いのに、
と思うのはアナログ人間的思考やろか(笑)

先日、ガラケーで歩きながら会話してる女子大生の姿を見て、
なんか微笑ましい気分になったよ。

ガラケーとFAXとパソコンとカーナビがあれば、
スマホもタブレットも要らない!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/21118145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2013-09-26 14:14 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777