人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ギブ&テイク

普段、取引先から仕事を貰いっ放しじゃ申し訳ない気分になるんで、
何か機会があれば、こちらからもご恩をお返ししたいと常々考えてる。

親孝行とビジネスではニュアンスが違うけど、
お世話になってる相手に対して、なにかしらの利益を贈りたいという気持ちには変わらないと思う。

仕事を頂いてる取引先に対して下請けの立場が、
元請さんに逆指名で依頼するのはおこがましい気持ちもあるんやけど、
どうせなら、気心の知れた人に依頼したいと思うのが人情。

他所に予算廻すくらいなら、知り合いのとこに予算を落としたいということ。。。

ギブ&テイク_e0091220_19591428.jpg


明日の朝飯はガッツリとこれやな!
トン汁納豆朝食(並盛)360円也♪

※すき家のHPから画像無断拝借 m(__)m


食欲の秋やねぇ~(-。-)y-゜゜゜


画像と本文は一切関係ありません。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
Commented by やままさ at 2013-09-25 15:50 x
こりゃあ旨そうですねえ~。
朝食の外食なんてした事ないんですけど一回食べて見たい衝動にかられました。
Commented by ryushi7777 at 2013-09-25 17:46
牛丼店の朝食メニューは利益度外視?
と思うくらいに安くて美味しいですよ♪

一番安いのは卵かけ朝食で、なんと200円ですよ!!
それでもなんだかお店の人に申し訳ない気持があるので、
もう1ランク上を注文してる小市民です(^^:

因みに吉野家の場合では、ヒジキの代わりに味付け海苔が付いてます♪

やっぱ日本人はご飯ですよね~(*^。^*)
by ryushi7777 | 2013-09-24 20:09 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777