人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

中秋の名月に

先日から冬用の毛布に切り替えて、
夏場は敬遠していた抱き枕と久々に一緒に寝た。

やっぱ寒い思いするよか暖かいほうがいいやね。

で、グッスリと眠ったせいかいつもより早目に現場へ着いて仕込みしてたら、
何故かこのタイミングで大工さんが入ってきたよ(-_-メ)

まぁ今回は同じ敷地内に複数現場を掛け持ちしてたんで、
先輩に敬意を払ってオイラは別現場へ行くことにした。

一見楽勝かと思った別現場やったけど、
細かいとこを見るとやっぱそれなりに時間掛かるかなー!?

ちょっと時間に追われてたこともあって、
結局一現場終わったとこで撤収~

久々に肩のこる現場やった(-。-)y-゜゜゜

てなわけで、今宵はまん丸お月様の不思議な力を分けて貰うために、
お守りの念珠を月光浴で浄化する。

自分自身が浄化出来ないような汚れた人間なんで、
せめてお守りの力にすがりたいダメ男の日記でした。。。。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
by ryushi7777 | 2013-09-19 21:20 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777