「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

深夜のフィリピン旅行

夜中に爆睡していたら電話の着信音に気が付いたんやけど、
寝起きが悪いんで中々出ることが出来ないオイラ。

煙草に火を点けて時計を見ると深夜の1時・・・・・・

こんな時間にどこのアホが電話してきたんやろうと思って着歴みたら、
こないだ一緒に飲んでた悪友からやった(笑)

んで、終電に乗り遅れて家に帰れなくなったんかな?
と、心配に思って掛け直してみたら。。。。。

いきなり、「龍!今度、セブ島へ行こう!」
e0091220_2343934.jpg

こんな夜中にわざわざ電話してきて言う事か!?(笑)
てかお前、パスポート持っとらんやろう(笑)

こないだ勢いで一緒に飲みにいった外国人パブのフィリピン嬢から、
一緒にセブ島へ旅行しようと誘われて、ホロ酔いで気を良くしたみたい(*^_^*)

普通やったらこんな時間帯に電話してきてアホかと思うところやけど、
嬉しそうにケラケラと喋る悪友がとても可愛かった。
(それなりに社会的地位もあるオッサン)

でも、こんな深夜に他愛の無い事で平気で電話してくるなんて、
気の置けない友達の証拠なんやな!

と思ったら、とっても嬉しい気分になれた(*^_^*)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/21082182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2013-09-18 02:35 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777