オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

充電中

とうとう雪が積もってきたよ。
e0091220_21501390.jpg
1年ぶりのスノータイヤ交換、これが結構面倒臭いのだ。
ありゃ、1本パンクしてるような((+_+))
ペチャンコになったタイヤを引きずり、ダマシダマシで
馴染のサービスステーションへ向う。

最寄のSSよりも遠くの馴染店へ向うのは人情だろうか?
オイラのわがままだろうか?


半年前に「もう来ません」宣言した取引先から電話が来たよ。
某社:「忙しいですか?」
オイラ:「ええ、お陰様で」

「また、お願いしていいですか?」との言葉に
「お断わりします!!」と言えなかった自分が情けない・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/2106661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2005-12-06 22:10 | 便利屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777