「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ミステリーゾーン

涼しくなった今日この頃、
まだ早い時間から、虫の音色を聴きながら眠っていた。

はだけていたんで、少し寒いなと感じた時。
頭からすっぽりと覆うように、誰かがそっと毛布を掛けてくれた。

心地よい暖かさに安心感を覚えて寝返りをうったら、
背中に人肌の温もりを感じた。

オイラの体温より少し高い人肌やった。

え!誰??

身体を起こしてみると布団の隣には、セミロングの黒髪に白いTシャツ姿の女性が寝ていて、
そのTシャツには緑色の横文字のロゴが入っていた。

え!ウソやろ!?

と寝ぼけ眼をこすってもう一度見てみたら、
やっぱ誰もおらんかった。。。。。。。。

あのリアルな温もりはなんやったんやろう?

誰かの生霊が飛んできたんやろか?

でも、金縛りのような恐怖感は無くて、
心地よい不思議な体験やった。。。。。


あと半月もしたら、もう10月かぁ~

人肌恋しい季節になってきたやね。

スターシアに逢いたい。。。。。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/21059936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2013-09-13 02:51 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777