オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

キレない理由

今日は新築引渡し現場の三日目!

今日も誰も居ない現場の鍵を独りで空けて、
部屋の空気を入れ替えて作業に取り掛かっていたら、、、、、、

第二波が突然襲ってきた((+_+))

先日緊急避難したスーパーは開店10時から・・・・・?

んで、隣接するホムセンも開店が9時半から・・・・・?

グハーーーーーー(ToT)

しゃーないんで、出来れば避けたかったローソンに緊急着陸・・・・・・

寸前のとこで助かりましたわm(__)m
ナンボの利益があるんか知らんけど、感謝の気持ちを込めてCCレモンを一本購入(^^:
e0091220_1727833.jpg

緊急ウ〇コ休憩から現場へ戻ると、
職人やら産廃処理のユニック車などで騒然としていた。。。。

ほんの5分間ばかし、コンビニでウ〇コしてただけなんに、
なんかオイラ悪いことでもしたんやろうか??(シクシク)

で、初対面の3人チームの建具屋さん達が手際よく仕事を始める。

仕事上、現場合わせもあるんで、切ったり削ったりして木屑も出でるから、
せっかくオイラがクリーニングしたとこが台無しになることも、しばしばあるよ。

でもね、ちゃんと後片付けしていってくれるから、オイラは文句は言わない!

以前に、「建具屋に道具を投げつけてやった!!」
という武勇伝を語った掃除屋がいたけど、あれは虚栄やろな。

現場で喧嘩しても、何一つ良い事無いよ。。

譲り合って、相手を尊重する姿勢でいれば、争いは絶対に起きない。

お互いに、同じ看板を背負うことを許されたチーム(仲間)なんやから!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/21053587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2013-09-11 17:53 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777