オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

天邪鬼

現場で、「半沢直樹観てる!?」

観てまへん。。。。。

話題の作品は、
流行が去った後で再放送観て、密かに愉しむ派なんです。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/21029093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やままさ。 at 2013-09-06 08:09 x
観てまへん。。。。。

再放送も見ないと思います。

Commented by ryushi7777 at 2013-09-07 02:48
半沢直樹とは別に最近話題の「あまちゃん」!

これも全然観てないんですけど、
主人公の女の子(名前は知らん)が可愛いんで癒されてます。

と、BS放送で飛び飛びで観てる韓ドラが、
第106話になりました。。。。。

いつ終わるんやろう((x x))
Commented by かある at 2013-09-07 19:18 x
観てまへん。
いごっそうなので。
でも、ゲゲゲの女房は録画して観てました。ゲゲゲが好きなだけですが。
Commented by ryushi7777 at 2013-09-09 18:47
先日、観たかった洋画が野球中継で散々繰り延べになったので、
時間潰しにちょっとだけ半沢直樹を観てみました。

「やられたらやり返す!倍返しだー!」ってセリフに、
小市民のオヤジは恐怖と嫌悪感を覚えました。。。。。

因みに、我が家の録画装置は旧アナログ機なので、
再生専用機になってます(^^:

Hなビデオ(VHS)まだ数本ありまので、今度差し上げます。
やままささんと仲良く分けてね♪(笑)
by ryushi7777 | 2013-09-06 00:00 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(4)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777