オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

昼食のお礼は倍返し?

用事があって実家に立ち寄ったら、
狙ってた訳でもないけど昼飯をご馳走になった。

で、何気にキッチン廻りのCF床に目をやると、結構汚れが目立った。。。。。
もともとキレイ好きなオフクロなんやけど、
この汚れがどうしても落とせなくて、以前から気になっていたらしい。
e0091220_19201092.jpg

ならば昼飯のお礼という大義名分で、ワックス剥離をすることになった。

って、たまたま明日行く現場用の道具を積んでいたんで、
ついでといえばついでなんやけど(^^:

でも、明るめの床を剥離してワックス2枚塗ると、
劇的に違いが分かるやね。


e0091220_19255249.jpg

これにオフクロがえらく喜んでくれたんで、
ついでに玄関廻りも2枚ほど塗ってみた。

おだてられると、何でもしてあげたくなるお調子者である(笑)


e0091220_19302573.jpg

で、せっかく道具を引っ張り出したついでやからと、
リビングにもワックスを塗ってみるお調子者(笑)

でも、光沢のある床はやっぱ気持ちいいやね(^0^)

てなわけで、翌日の現場の予行演習でした!(笑)





ウソやよ。。。。

両親の喜ぶ顔が見たかったの。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/21023317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2013-09-04 19:54 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777