人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

暑い日はシュワシュワ系が旨い

先月から何回も現場入りしてる大きなリフォーム現場。
今日でとりあえずお盆前は一段落やなと思ったら。。。。

暑い日はシュワシュワ系が旨い_e0091220_22585283.jpg

せっかくキレイに仕上げてきたんに、
家具や調度品の一時置き場と化して、なんか朝から哀しい気分になる。

さらにここで追い打ちが・・・・・・

この場所に蓄熱暖房機が入るから、業者が来る前に移動しといてくれん?
って、それって掃除屋の仕事かよ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

と思ったけど、頼みやすいんやろな、オイラには。。。
しゃーない。。。と、健気なオイラやったりする(^^:



暑い日はシュワシュワ系が旨い_e0091220_2371630.jpg

今日は半日くらいで終わるつもりで来てたんやけど、
あれもこれもと追加オーダーで、
昼飯抜きで珍しく8時間労働してしまった。

たまにコカコーラ飲むと旨いやね。
不味いノンアルコールビールよりナンボも旨い!喉越しがサイコー(笑)

1リッターの水筒に詰めた麦茶がエンプティになったんで、
コンビニで500mlを追加補充する。

この時期の水分補給は必須やね♪

で、なんとか今日の目標を終えて帰ってきたら、
何と!今朝から体重が3kgも落ちとった!!(+o+)

んで、こりゃアカンわと思って先ずはビール吞んで、
テキトーに飯食ってたら、数時間で2.5kg戻っとった(笑)

どんだけ新陳代謝が良いんやら(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
by ryushi7777 | 2013-08-12 23:24 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777