オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

100円ショップのショーケース

エス子に燃料補給しにいったついでに、
久々に100円ショップをうろついてみた。

で、つい衝動買いしてしまったのがコレ

e0091220_23275591.jpg

模型とかフィギアを飾るためのショーケース。
100円ショップなんに420円はかなりの高額商品である。

ディアゴスティーニの創刊号でゲットした、
戦艦ヤマトのダイキャストモデルにピッタリ!(^^)!

なんでこう、男という生き物は、
どうでもいいとこにお金掛けるんやろかね?

それも性か・・・・・・(笑)

んんーん、マンダム(-。-)y-゜゜゜


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/20919758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マニア次長 at 2013-08-12 22:12 x
うーむ、しょうも無い。
ワシならその中に、夢を飾るが・・・。

しかし、還暦で思い描く、夢とは?????
「明るい老後?」 と、あらいBはほくそえんだだろう。
「20歳若い彼女」と言っても、40だし・・・。
「スーパーカー」と言っても、ガソリン代が気になる・・・。

やっぱ、「快適な老後」なのだろうか?????。
「初恋の思い出?」な~んちゃって。
Commented by ryushi7777 at 2013-08-12 23:57
マニア部長殿、

夢は、箱の中に入れちゃダメなんですよ。
無限に広がるから夢なんです。
プチな夢も非現実なのも、夢なんです。

夢は未来のこと。
でも、、、過去に楽しい想い出をいっぱい作ってきた事を、
自慢に思いませんか?

私の廻りには未だ独身も居るし、
彼女はおろか、スポーツカーやバイクに乗ったことも無い人が一杯います。

でも、それぞれ個人のスタイルや
楽しみ方があるんでしょうね!?否定はしません。

快適な老後の事は全く考えてません!
今まで何とかなってきたんで、今後も何とかなるやろ(笑)

でも、生涯ずっと男として生きていきたいです。

ホロホロと酔ってます。



by ryushi7777 | 2013-08-11 23:35 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777