オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

お盆休み前の追い込み工事

朝のテレビニュース見てたら、
お盆の帰省ラッシュで高速道路も大渋滞やね。

今年は遠出を断念したんで、
お盆休みは地元で楽しいアルコール浸け生活で過ごそうかと思ってたら。

またイレギュラーの案件が入ってきた・・・・・・・・(ToT)

e0091220_115919.jpg

もうどうでもええわ、15日にお墓参りさえ行ければもうどうでもええ。
と、半ばヤケクソ気味で依頼を請けるオイラであった。。。。。

今月はリフォーム物件が沢山あって、
空室物件のほうはフライングゲット作戦でテキトーに日程調整しとったけど、
またイレギュラーかよ!もっと早よ云ってくれや!

と、それでも対応する健気なオイラであった(笑)

やっぱ、職人は現場こなしてナンボやな(-。-)y-゜゜゜

んんーん マンダム


と、少しヤケクソ入ってたりする(笑)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/20916065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かある at 2013-08-11 20:31 x
お疲れさんっす。
イスカンダルとは、超空間通信モードで交信してください。
(そんなの、ナイか・・・すんません)
Commented by ryushi7777 at 2013-08-11 23:49
最近ではAUもエリアを拡大してるみたいで、
イスカンダルでも普通にケータイ通じるみたいです(笑)

ちょっと愚痴こぼしていいですか!?

先週、宇宙戦艦ヤマト2199がどうして一時間枠だったのかと思ったら、
今週は放映せれてませんでした。。。。
楽しみにしてたのにぃ(ToT)

その後は、笑点観てバカ笑いできたからそれでいいか!(笑)
by ryushi7777 | 2013-08-11 01:22 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777