オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

フライングゲット!

今月はお盆休みがあるんで、スケジュール調整がイマイチ読めん。。。。

ここは必殺技の前倒し工程で行くか!
と、工程表ではどの業者も入って無い日をめがけて先に掃除しに行く作戦。

が、現場へ着くと、もう他の業者が工事に入っとるやないけ。
しまった!先を越されたか!((x x))

皆、考えとる事は一緒やな(笑)

でも、こういう時は出戻りやなくて、
同時に複数現場を持ってる強みが有利になることもある。

はい、他の空き現場を探せばいいだけなんですな(^o^)丿
渡り鳥かよ(笑)

e0091220_1757178.jpg

サッシガラスだけ仕上げて帰ろうかと思ってたんやけど、
何か今日は普段よりテンションが高かったんで、

ついでに、あれもこれもと手を付けてるうちに、
あらら、仕事が全部完了してもうた(^^:

思いっきりのフライングやった(反則技)。

まぁ、こんだけキレイにしとけば、
他の業者も工事した後は自分で掃除してくやろ(笑)

最近になって、他の現場で使い始めた反則技やけど、
これも急な依頼に応えるための調整技なん。

やったー、これで2日分の工程圧縮できたわー(^。^)y-.。o○

と思ってたら、喜びもつかの間・・・・・・・・・・
聞いてない現場が急に入って来て、予定しとったお盆休みが1日削られた(T-T)

これがあるから、建築美装の仕事は辞められない。
自虐的になれるからこそ、この仕事が面白い

んんーん、マンダム(笑)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/20893458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2013-08-05 18:12 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777