オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

旧友からの依頼

今日は珍しく一杯電話が掛かってきたよ。

暇な時には有難いんやけど、
忙しい時には一杯一杯になることもあるけど、
実際のところはそんなに忙しくも無かったりする。

ボチボチ、と言ったとこが微妙に合ってるかも(笑)

数か月前程に偶然コンビニでバッタリと遭った小学校以来からの悪友がおって、
その時は社交辞令的に名刺交換してたんやけど、

「〇〇よ、掃除の仕事頼みたいんやけど相談乗ってくれるか?」
と、そんな電話が掛かってきた。

「あー、いいよいいよ!俺本職やし」と、
小学生の頃から変わらぬタメ口で(笑)

別に仕事くれよと名刺交換したつもりは全然無かったんやけど、
オイラのこと思い出してくれて、わざわざ電話してくれたことがとっても嬉しかった。。。。。

ありがとうな、タツ!

ペリカーーーーン!!(意味不明の合言葉(笑))

小学生からの想い出利息も含めて、料金は8割増で抑えておくわ!!

冗談やぞ(笑)



にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/20811056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2013-07-17 20:49 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777