オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

手相の変化にビックリ!

今日、何の気無しに自分の手相のことをネットで調べてみた。

たまに吞みに行ったりすると、「手相診てあげようか?」
と、コミニュケーション手段の一環で、つい掌のひらを出してしまう諸兄は少なくないと思う(笑)

ま、これは楽しい余興の一つであるが、
残念ながらオイラには、嘘でもその知識を持ち合わせてなんで、

「ちょっと手相診せて!」と、女性の手をさりげなく触る事は無い。(^^:

で、色々と調べてるうちに、
姓名判断などの運命的なものとは違って(※オイラ的解釈)、
健康状態や、対外・内面状態によって手相は変化するらしい。

てっきり今までは持って生まれた手相やと思い込んでいたんやけど、
ついさっきの事やったんでまた手相を見てみたら・・・・・・・・

ついさっきまでハッキリと離れとった線が、ちゃんと綱がっとる・・・・??

正直驚いた!

不思議なことやけど、左右の手の平と比べるとその差歴然。
超常現象か?と思うくらいのビックリ現象。

こうやってるうちにも、
さっきまであった線が薄くなったり、今まで無かった線が浮かびあがってる。(これ本当)


実は今日のネタ最期に、
「単に酒の飲み過ぎやろ(笑)」で締めくくろうかと思ってたんやけど、
これホンマにビックリしたわ!


こんな事って、本当にあるんやなぁ??不思議・・・・・・・・・



にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/20775154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2013-07-09 20:27 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777