「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

男の本能?

男には、魅力的な女性を見かけると、ついチラ見してしまう本能があるらしい。

これは決して浮気心じゃなくて、そういう本能のせいらしい。

先日、スーパーへ買い物へ行った時の出来事。

幼い子供を二人連れた若いママさんがいて、
アップにしたサラサラ金髪にスタイル抜群で肌の露出度がかなり高かった。
(※顏は見てない)

昼過ぎのアイドルタイムで客もまばらなスーパーで、
生活感ありありのオッサンやらオバちゃん買い物客の中ではかなり浮いた存在やった。

たまたまレジを通して買い物を袋するカウンターへ行ったら、
たまたまその露出度の高いママさんがオイラの直ぐ隣で袋詰めしていた。

どんな顔してるのか見たいという衝動はあったけどそれは堪えて、
先にその場をやり過ごして立ち去ったオイラ。

車に戻ると暑かったんでしばらくエアコンを焚いていると、
例の露出度の高いママさんが、乳児を抱っこして、幼児の手を繋いで店から出てきた。

その時オイラはこう思っていた。
スーパーへ買い物しにくんのに、何でわざわざこんなHな恰好をしてくるんやろう?

オイラがもしそのHな恰好した女性の夫の立場やったとしたら、
「お前、スーパーへ行くときくらいは、もうちょっと地味な格好で行ったらどうなん?」


と、車内そう思っていた時に、
Hな恰好した女性の後から、手ぶらのオッサンが出てきて、
車に乗り込むまでの間、ずっとその女性の事を見ていた。

チラ見という、よりガン見レベル。
頭も身体もずっとその女性の方向を向いていた。

同性のオイラでも、流石に気持ち悪い奴やと思った。

んで、そのオッサンは(オイラと同年代くらい)
ずっと露出度の高い女性の姿を直立不動で最期まで見届けると、

90度身体を反転して、オイラが車中から見てる真ん前でガッツポーズを取った!


気持悪い奴やなーーーーーーーー!

チラ見の度を越して、殆どストーカー行為やろが!
気持ち悪い。

ファッションは個人の自由やけど、
あんまし露出度の高いのは、目のやり場に困るのもあるし、
他人ながら大丈夫か?と思う事もある。

オイラは、大切な女性の裸は絶対に他人には晒したくない。

仕事で肌を晒す女優さんとは、嫉妬するから絶対に付き合えんな(笑)




クッソー!
今日が日曜日やということすっかり忘れとった。

宇宙戦艦ヤマト2199を見逃してしもた(ToT)



にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/20764696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2013-07-07 17:49 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777