オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

初めての飲み会

先日、何気にFacebookを覗いていたら
リアル友達の投稿があったんで、冗談コメント送って遊んでいるうちに。。。。

「お疲れ!仕事終わったん?今から吞みにいこか!?」

「いいよ!!、じゃ、何時にどこそこの店で会おう!」

こういうノリの良いタイプは大好きである。
で、わざわざタクシーに乗ってちょっとしたデート気分?(笑)。

e0091220_17195974.jpg

二次会で間抜け面してマイク握ってる写真をFBに晒されたんで、
お返しで晒し者にしてやるわ(笑)

彼は同じ高校の同級生やったけど、クラスも違ったしそんなにも仲良しじゃなかったけど、
高校を卒業してからバイクで峠を走り込む頃から仲良くなって、
たまにバイク用品店でバッタリ遭うと「おお、ひさしぶりー!」てな間柄やったんで、

今度一緒に走りにいこうな!

今度一緒に吞みにいこうな!

と、今まで社交辞令ばかりだったのが、初めてそれが実現したよ(^0^)

お互いに共通の趣味であるバイクやキャンプの事や、
共通の知り合いも多いんで、話のネタが尽きないオッサン同士(笑)

価値観が似てる者同士では、
本音をぶちまけてもケンカになることは無いと思った。

とっても楽しい酒やった。


あれからまた考えてみた。
価値観の合うもの同士は、確かに一緒に居てもストレスを感じることはない。

だけど、恋愛対象では全く別物やと思う。

手に負えんからもう要らんわ!
と、短絡する癖があるオイラやけど、残るのは後悔だけ。。。。

「もう二度と私のこと手離さんといてな!」
あの言葉が頭から離れない。。。。

お願いやから、もう一度帰ってきて!オイラのポルシェ!

出来る限り大切にするから。。。。。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/20717592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2013-06-27 18:03 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777